ウェルスプリング

写真や趣味のことなど。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: はじめに   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

はじめに

【ウェルスプリング】は、素材配布+写真掲載ブログです。
ルールを守って楽しく便利にご利用いただければと思います。

ご利用規約はこちら

*master:セン
*address:http://sen6.blog.fc2.com/
*bunner:http://blog-imgs-48.fc2.com/s/e/n/sen6/bunner.gif
bunner.gif
*mail:sh000_ps★yahoo.co.jp (★→@)

★リクエストなどお受けしております★
半分は自分用に作っているものですので画像サイズや対象物のセットの仕方がごく適当です。
可能な限りお答えしますので、「こんなのできる?」などお気軽にメールください。

☆Twitterはじめました☆
 
200_40_01.jpg

bn8.gif 88bana.gif


 ↑ 登録させていただいてます ↑
気に入っていただけましたらぽちっとしていただけると幸いです!


Category: はじめに   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

冬/雪・氷

冬です。広告出ちゃうまで放置してしまったとは…
さすが年末、時間が過ぎるのが恐ろしいほどはやいですね。
「忙しい」と「時間がない」は時間を使うのが下手な人の言い訳とは言いますが…
私にとってはその通りですね。
秋の紅葉撮影しよう!と意気込んでいた公園は、
いつの間にやら雪景色になり葉は全滅でした。がっくり。

ということで雪撮影してきました~~本当はもっと前に撮ってあるほかの写真もあるんですが
まあ、季節ものということで。
お気に入りも結構撮れました!わさっと掲載~

P1012224.jpg
葉と小さなつらら。

P1012266.jpg
地面は凍ってつるつる。


以下続きへ~~

Continue

Category: 写真素材   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

植物・金属/枯れ・錆び編

またしばらく間があいてしまいました。
撮影にも全然行けず、撮ってある写真の整理もままならないです…
時間の使い方がヘタでいけないですね。

今回は枯れ錆び写真。
こういうのが大好きなのでシリーズ化していけたらな~!
侘び寂びというのでしょうか…深すぎてわからないのですが、そういう雰囲気。

P9281791.jpg
P9281773.jpg

Continue

Category: 写真素材   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

植物/花

もっとカメラと仲良くならないとなあと感じた川ロケでした。
いっぱい花咲いてたんですが複数モデルがあるとどれを主役にしたらいいのか…
迷い+強風で四苦八苦しました。
ちょっと夕暮れチックだったり暗めだったり。
さわやかな写真の撮れる時間に活動したい。だらだら。

P9281884.jpg
P9281861.jpg

花の名前とかまったくわからないんですが。
花心を持ちたいものですね。

Continue

Category: 写真素材   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

植物/木漏れ日編

川ロケしてきたんですが、やっぱりメインは植物に向きますね~
葉の間や枝が好きですね。その中でも陽の光のはいってるものをプラスしました

P9281833.jpg
P9281839.jpg

コントラストの強いものは味が濃いので結構使いづらかったりするんですが
光が入り込むことでまた変わってくるかなと。

同じようなもの何点かですがご都合のよいものをどうぞ~

Continue

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
counter
push
ブロとも申請フォーム

